お勧めサイト

公式サイト

World of Tanks — Asiaサーバ
言わずと知れた公式サイト。イベント情報なんかはゲーム内でもわかるので特に便利じゃないけど、開発情報なんかは実装予定車輌の画像などが置いてあって結構興味深い。

情報系サイト

World of Tanks Wiki
基本。特に自車両の性能を把握するのはここが一番便利。

World of Tanks — tanks.gg
車輌の性能が見れるって意味ではWoT Wikiと一緒だけど、このサイトは3Dで車輌の装甲圧などの情報が見られる所がすごく便利。戦場で貫通できなくて悲しい思いをした場合は、ここに来て弱点を調べよう。未実装(スーパーテスター向けのみ実装)の車輌とかも調べられたりする。

World of Tanks Tactics
WoTの戦略ブリーフィングに特化した、複数人で共有できるホワイトボードのサイト。チームバトルの作戦共有に使えばかなりの効率アップ間違い無し。

戦績表示サイト

noobmeter
基本。簡単で使いやすいけど戦績の反映がちょっと遅い気がする。

WoTLabs
おすすめ。情報はnoobmeterと一緒だけど、クライントを終了させると大体反映されてる。あとグラフ表示が出来るのも何気に嬉しい。車両別のWN8なんかも見られる。

World of Tanks Statistics
こっちもおすすめ。機能的にはWoTLabsと殆ど一緒。ただ利用者はこっちのほうが多いかな?

  • 最終更新:2016-05-08 00:24:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード