お勧めMOD

お勧めMODを紹介します。

戦績表示系

XVM
  • ダウンロードサイト
  • 戦闘中に参加プレイヤーの戦績が表示されるようになる。
  • 他にも色々な機能があるけど、ガレージの表示改良が地味に便利。
  • ぶっちゃけ戦績地獄への入り口

Session Statistics
  • 専用の公式サイトは余り見つからないので「Session Statistics」で検索して導入(怪しいサイトには注意)。
  • 1戦ごと/車輌ごとの戦績(収支やWN8)が表示できるMOD。
  • 戦績地獄の2丁目。

システム系MOD

Autoaim indication
  • オートエイムの操作を支援するMOD。
  • きっちり車両にエイムを合わせなくてもオートエイムを設定出来るようになる。
  • 移動が多い軽戦車などでは、あった方が圧倒的に支援要請も出しやすい。
  • 便利なMODであるが、誤作動もあるので頼りすぎないように注意しましょう。
フェアプレイポリシーの変更により、BAN対象になる可能性が高くなりました。新バージョンを使用すれば問題ありませんが、オートエイム支援機能がある旧バージョンは使用するのはやめましょう。

Battle Assistant
  • 自走砲に俯瞰の視点を追加してくれるMOD。
  • 通常の自走砲視点より立体感が強調されるのでわりと雰囲気がでる。
  • ただし狙いやすくなるわけでない(むしろ狙いにくくなる?)のは注意。

  • 最終更新:2016-12-15 10:28:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード