カジュアルトーナメント

カジュアルトーナメントは定期的に開催される公式戦です。
特にWEB中継とかはなく、進行も運営プログラムによって自動的に進みます。
大体3vs3か7vs7で、Tierは8が一般的。あと上位に入ると賞品が配布されベスト8~16で300Gぐらい、優勝すると結構なゴールドが貰えます。嬉しい。
開催時間は試合に拠ってまちまちですが。大体ゴールデンタイムに開催される試合を選んで出場してます。

登録方法

大体はクランメッセージボードに指定されたリンクから参加→PW入力で完了。

試合開始方法

  1. 試合開始の30分まえになるとガレージ左隅に「特別戦」とボタンが表示されるので、それをクリック。
  2. 出場できる試合リスト(大抵表示されるのは1つ)が表示されるのでそれをクリック。
  3. 待機中リストに自分の名前が表示されるので、自分の名前を選んで「>>」ボタンをクリックして出場予定リストに自分を移動。
  4. 出場予定リストに自分の名前が入ったらガレージで車輌を選んで「戦闘開始」ボタンをクリック。
  5. 出場予定リストの自分の名前の横が緑色に点灯すれば準備完了。

よい解説ページが公式にあったので、こちらも確認下さい。

  • 最終更新:2016-05-04 10:04:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード